ルイ ヴィトン 財布 バッグ ダミエ ヒストリー > <% archive.createstamp | date_format("%Y 年%m 月")%>



ルイヴィトン公式サイトでマイケル・フェルプスとヴィトンを体感した!

 お久しぶりです。先ほどちょっと泳いできました。今日は蒸し暑い夜なのでちょうどよかったです。どこで泳いだかというとルイヴィトン公式サイト!です。ついでにモーター付きの小舟に乗って海を疾走してきましたよ。あー気持ちよかったなぁ〜。こんな気分にさせてくれてありがとう。ルイヴィトンのサイトってこんなに気持よかったんだ!

 またまたついでに旅のパッキングもしてきましたよ。是非こちらも体感しておいてくださいね。もうヴィトンしか持てない人からこれからヴィトンを持つ人まで、この旅のパッキングは何かヴィトンとの出会いを予感させてくれますよ。なんなんでしょうか?このヴィトンを好きにさせる力って?

ルイ ヴィトンは丈夫で長持ち

ルイ ヴィトンは昔から憧れのブランドの一つですね。
ロゴはあまりにも有名すぎて持っているとすぐわかります。
ヴィトンからは色んな商品が出ておりますが女性の方は特にバッグやお財布に関心が高いのではないでしょうか。

ヴィトンを一度お使いになった方はわかるかと思いますが、とにかく丈夫ですよ。
そして使えば使うほど風合いが出てなじみますから、良い感じになりますよ。
バッグやお財布って毎日使うものですから丈夫で長持ちするのが一番です。

多少の雨とかもタオルでサッと拭けば気にならないと思います。その上ヴィトンは高級ブランドですから、持っている感もあります。
ヴィトンの中でも今はダミエが人気があるそうですよ。ダミエはシンプルでおしゃれです。
私も今度はダミエのお財布がほしいです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。